人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

日常のなかの心にとまった風景を切り取っています。

by yuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECOMMEND


お気に入りのグラミチショーツ!

愛用チュウ♪





チャリティバザーに
参加しています♪


minoricafe sweets box

6月25日(土)ハンドメイド商品を販売します。20時OPENです☆


『お願い・・』
試行錯誤の連続で誕生したオリジナルレシピを含んでいます。 申し訳ありませんがレシピの問合わせ、それから機材の問合わせはご遠慮ください。 たくさんのうれしいメッセージありがたく読ませていただいてます。 お返事は遅くなりますが必ずいたします。 ただメールの調子がとても悪くこちらから送信しにくい状態にあります。お急ぎでしたらコメント欄でメッセージいただけるとありがたいです^^*よろしくお願いいたします♪
yuka
掲載していただきました


vol.7 9月号
        

vol.16 12月号
ユニクロカレンダー
カテゴリ
全体
sweets
birthday
camera
kids
shopping
tougei
tikutiku..
bread
hibi
arigatou
Yummy
ごあいさつ
チャリティバザー
おでかけ
未分類
お気に入りブログ
kimama cafe
Tolliano Riv...
sunny cafe
金魚鉢の中の一日
*Big smile c...
The Lynne's ...
usa cafe
**ちくちくステッチ**
nag
Sunny place
とっておきの時間
maplemaman
Kazokunokiroku
あに☆いもうと
hibi のこと
JUMMY'S cotton
芒種[Boesch] ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
LINK

minori cafe (以前のブログです♪)

JUMMY'Scotton

ciel 

ダカフェ日記

だんご ふぁくとりぃ~

Life+

chinacafestyle

ぶうの日記

きょうと京都

藍色手帖

きょう屋のたろさんのちゃんぽん日記。

        
        
        
和なスィーツ
幼稚園初日からあっさり行ったかと思えば、

今日はママと歩いて行くと泣いてきかないのでしょうがなく

一緒に幼稚園まで>m<;

そして園に着いたらやっぱりママと帰ると大泣き。

私と引き離されて引きずられながら教室に連れて行かれました。

後ろ髪引かれながらも私はさようなら~~~・・・

帰りながらもえらい遠くまで「ママーーっママーーーー!!!!」

と聞こえてましたがな^^;

あぁ・・;;先が思いやられる・・と思いきやお迎えではケロッと

「まま~~~~~♪♪」



そんな朝から無償にバターケーキが食べたくて。

そうそうお乳に悪そうーな、詰まりそうなものが食べたくてしょうがない。

抹茶と白花豆のバターケーキ。

和なスィーツ_f0190004_22222944.jpg


あぁ、抹茶系が食べたかった~。

この白花豆がいい感じだー。

和なスィーツ_f0190004_22235397.jpg


一切れ食べて気が済んだわ。



オランジェットに挑戦。

うぅーん、つやつやで透明でいい感じ、部屋中オレンジ臭すごい!

これを乾燥させるとな。

なかなか手間がかかるものに手を出してしまって少し後悔(笑)


和なスィーツ_f0190004_22285227.jpg


この状態で食べてもなかなかおいしいじゃないかー>▽<!

乾燥したらテンパリングでチョコ掛けしてみよう。

またテンパリングって・・・(汗)



なーさん、夜中何回起きてる?

4~5回は起きて乳飲んでる!!・・・と思う。

もう添い乳やから肩がパンパン!!

睡眠不足もええとこ。


今も乳あげながらのパソコンタイムーm-;


そろそろ寝よう。。。
by minoricafe | 2010-04-16 22:33 | sweets
<< お昼ごはんにボロネーゼ ご馳走様でした。 >>